みんなの日記‐日記を読む‐

あきらめます

2011/11/26 16:27ショコラ
読まれた回数:858
古いノートPCに家計簿を記帳しておりましたが、PCが壊れたため数年分のデータが取り出せなくて、家計簿を続けることができず困っておりました。

壊れたデータはじっくり業者を探して復旧するとして・・・
(ネットで問い合わせたら予算は5万から27万。今の私には無理)

今までまめに作成出来なかった原因

疲れた体で帰宅してPC立ち上げて打つのがツライなど色々駄目だった理由を考え今度はケータイからも使えるものをいろいろ探してこの家計簿にたどり着きました。

使用感は今まで使っていたのと基本ベースは変わらず・・・
ケータイからも使える

これから頑張ってみたいと思います。



1件
#1 nori2011/11/26 20:26
ハードディスクが完全クラッシュなら、データ復旧は難しいですが、そうでなければとりだすことはできそうですけどねぇ~
1件

ショコラ


ショコラさんの新着日記