みんなの日記‐日記を読む‐

明日は誕生日。

2011/11/24 12:30ジジ田
読まれた回数:1142
明日は夫さんの誕生日。((´∀`*))

大好きなホウレン草入りカレーとサラダとポトフを作ろうかな。
食後にはちょっと奮発したハートの形のバースデーケーキ。

引越しでお金使っちゃって今年はプレゼントを渡せないから、アロママッサージで許してもらおww
ムーディーにキャンドルなんか灯しちゃおうかしら。んふふ。

2件
#2 ジジ田2011/11/25 12:01
>ぶるこぶるのさん

コメントありがとうございます!<(_ _*)>

そうですかね!?喜んでくれるといいのですが・・・・゚・(ノ∀`;)・゚・
日頃はバタバタしてゆっくりした時間が中々取れないので、今日くらいはゆっくりできたらいいなぁ~と思います。

夫さんは・・・一般的に見て、イケメン!という訳ではない(←コラ!)ですが、なんというか、私のツボを抑えている人でして。大好きです。
普段は恥ずかしくて言えないけれど、今日は頑張って言ってみようかなー!!
#1 ぶるこぶるの2011/11/24 14:44
とっても素敵なお誕生日祝い{#emotions_dlg.kakuteru}ですね。喜んでくれますよきっと☆

{#emotions_dlg.raburabu}{#emotions_dlg.haato}愛がいっぱい{#emotions_dlg.haato}{#emotions_dlg.raburabu}幸せ気分のおすそ分けごちそうさまです{#emotions_dlg.uinku}

ネコちゃんも一緒にお祝いしてくれるのかな?
プチ自慢に書いちゃうくらいの旦那様だから…ほんっとにカッコいいんだろうなぁ{#emotions_dlg.neko}
2件

ジジ田


ジジ田さんの新着日記