みんなの日記‐日記を読む‐

結婚式ラッシュ

2011/11/24 11:47もりもり
読まれた回数:1329
結婚式に出席する予定が立て続けに・・・{#emotions_dlg.kyaakyaa}

よろこばしいことですよね{#emotions_dlg.haato}


私はとりあえず、訪問着で出席するようにしているのですが、

2次会にもつづけて出席する場合は、

2次会からはドレスに着替えるようにしています笑

(お着物では、結婚式と披露宴が限界で・・・笑)


今月末と年明けと・・・あ、クリスマスにはデートの予定もあるし{#emotions_dlg.kirakira}

ということで、前々から気になっていたドレスを新調しました笑

着ていくのが楽しみだなぁ{#emotions_dlg.onpu}


ちなみに写真は、9月にあった弟の結婚式に出席したときのものです{#emotions_dlg.kamera}

  

2件
#2 もりもり2012/09/02 12:49
#1 ぶるこぶるの2011/11/24 16:11

初コメントお邪魔します{#emotions_dlg.purezento}こんにちは。

もりもりさん、ダイエット中とありますが…ぜ~んぜん必要ないですよ{#emotions_dlg.inu}
とってもキレイ{#emotions_dlg.kirakira}ですよ。

あ、日記に関係ないコメで申し訳ないですが、私、新卒で就職した1年間
高松に住んでました。もう10年も前のことですが。
営業職だったので香川県内結構くまなく(豊浜とか小豆島まで(笑))まわってます。

香川&兵庫ネタもぜひお待ちしています~{#emotions_dlg.guddo}

2件

もりもり


もりもりさんの新着日記