みんなの日記‐日記を読む‐

一人旅をしてきました。

2009/11/15 20:31
読まれた回数:1476

私、一人旅をしてきました。
きっかけは、たまたま連休が取れたこと。職業柄連休など1年に1回ぐらいしか取れないけど突然チャンスがやってきた{#emotions_dlg.appu}平日に3連休を頂けることに{#emotions_dlg.guddo}
さぁ、何をしようか?考えてもすぐにはアイデアが浮かばない。。。
とりあえず本屋さんへ向かい旅行雑誌のコーナーへ{#emotions_dlg.appu}
国内旅行誌に目を向けると、海の上に立つ真っ赤な鳥居・・・・
そうだ、広島へ行こう{#emotions_dlg.nikoniko}
目的地が決まりました(笑)
それからというもの仕事が終わり家に帰ってから旅行雑誌を見てわくわくする日々{#emotions_dlg.kyaakyaa}
遠足の前のわくわく感を思い出しました{#emotions_dlg.usisisi}
しかし問題が発生{#emotions_dlg.asease}急に旅行計画を立てたので、資金不足が発覚{#emotions_dlg.kanasii}しまったぁ。。。
休みはもう目前でピンチ{#emotions_dlg.ueen}  続きはまた書きます。。。



さんの新着日記