みんなの日記‐日記を読む‐

だん

2011/11/20 19:46Rebeckira
読まれた回数:1081
がぁーって寝て12時起床

洗濯干そうとしたら臭い!!!!

ぎゃぁぁぁぁぁ

だめか・・・
もう浴槽が臭いらしい・・・ぎゃぁー

でWEBで調べてみたら酢で洗えと!
なんと!
もう酢が残りわずかだったが投入!いぇい!

一回洗って、置くために暫く放置

の間に爆睡笑
病人かとってくらい爆睡w

んで起きてぇー洗濯機もっかい回してー

18時前に例のミニスーパーへ
がしかし閉店・・・
日曜はあいてないのか??

んでまぁFRESTAへー
3000円ほど買い込む。

ブロッコリー国産とアメリカ産と悩む・・・
128円だったら国産のがよかったかな?

まぁいいや

ローソンでバスとベーグル1万円で支払って〜

家帰ってきて
少量をまず洗濯してみる。
with酢少々

の間に皿洗い〜
溜まりすぎぃ〜もー洗えし・・・

で洗濯できてた!
匂いは・・・

臭くない!!!!
いえぇーい!!!!!!!!!

酢万歳!

んでほこり溜まるやつガシガシ洗ってぇ〜

これから料理してぇー(ポトフ)
で掃除かな!?

掃除はしないかも?笑

でもしたいな♪ 

Rebeckira


Rebeckiraさんの新着日記