みんなの日記‐日記を読む‐

膀胱炎

2009/11/12 16:27光と風
読まれた回数:2384
本日は膀胱炎のため、会社を早退。
膀胱炎って放っておくと怖いんだってね。
腎不全とかになるらしい。

最近はストレスがすごいので、体調を壊すこともわかっていました。
なので、膀胱炎の兆しはありましたが、放ったらかし。
1か月以上も放ってました。
毎日びっくりするくらいトイレが近くて、辛かった~~~。
でも、薬を飲んだらすぐに治りました{#emotions_dlg.haato}
やっぱりちゃんと病院に行かなきゃね

2件
#2 光と風2009/11/12 18:52

膀胱炎を懐かしむなんて・・・。
そして、コメントありがとうございまし!!

家計簿をつけて早2ヶ月。
もうすぐ結婚する彼氏が金銭を掌握されるのを嫌がり、なかなかきれいに記入できていませんが、なんとか記録しています♪
抵抗勢力に負けず、これからもがんばりますので、よろしくお願いします~~~。

#1 たみい2009/11/12 17:39
なんか懐かしい・・・膀胱炎。辛いのよね~{#emotions_dlg.kyaakyaa}
遠い昔、癖?になり、しょっちゅう通院してたような・・・
忙しさ&不摂生&栄養の偏りが原因でしたなァ。
お医者さんに診て貰わないとお薬が頂けなくて、その時間を作るのが大変で。
のん気な主婦生活になってからは再発していません。
「光と風」さん、治って良かったですね。
2件

光と風


光と風さんの新着日記