みんなの日記‐日記を読む‐

つわり真っ最中

2011/10/28 20:00まんだむR
読まれた回数:1141
つわりがひどく、ここ一カ月分の家計簿はレシートを溜めに溜めまくって
ほったらかしてました。。。
けど、給料日過ぎたので何とか〆ないと後で考えると恐ろしいので
今日は頑張ってみましたΨ(`∇´)Ψ

臭いに敏感になって、吐き気もあるし、ついでに味覚がおかしくなり
夕飯を作れなくなりまして。
夫に食費としてお金を渡して
(一括で食費支出として記録し、レシートを夫から貰わない)
それ以外はネットスーパーにしたせいか
意外といつもよりレシートが少なく意外と付けるのは楽チンでしたが。
でも溜めると良くないですね。
帳尻を合わせるのが、大変ヽ(;´Д`)ノ けれど・・・

最後にピタッと合った時は感動しちゃいました(笑)
そして、ホッとしたのでした~。

2件
#2 まんだむR2011/10/30 14:00
いちじくさん、こんにちは。
コメント有難うございます!!!(´∀`)
共感して頂けるだけでも救われます(T-T)

育児雑誌などを読み比べると軽いつわりのようなんですが・・・吐くのは辛い。
いちじくさんは出産を迎えるまであったのですね。なんでもない振りをするなんて
すごすぎます。。。はい!頑張って乗り切りますね!
#1 いちじく2011/10/29 16:21
つわり、大変ですね{#emotions_dlg.asease}
私もチビを妊娠中は、産むまでずっとつわりがあったので、思い出します。
妊娠中は、「これはつわりではない」と自分に言い聞かせて、何でもないフリをしてましたが、
産んでから体調がすこぶる良くなり、やっぱりあれはつわりだったんだ、と確信した次第です(笑)

におい、味覚、吐き気、ほんとにお辛いですね。
協力してくれる旦那様、お優しいんですね。
いつか終わりが来ると信じて、乗り切ってください!!
応援してます!
2件

まんだむR


まんだむRさんの新着日記