みんなの日記‐日記を読む‐

今日はついてないさんりんぼうか

2011/10/10 20:30terefyon
読まれた回数:1144
今日は本当ついてないさんりんぼうか?
今日も母の実家の大掃除です
大量のごみがでた

それに私はついていないさんりんぼうだったのか
片付けの手伝いに来ている人達のお茶菓子かいに店いったら駐車場で携帯落っことすし駐車場出る時に車ぶつけるし後ろ見てゆっくりバックしてたら横に車がきたので右手に少しふってブレーキふんだらコンとおとがした
駐車の車に当たってしまった相手はかすり傷がついていた。
私のほうへこんでた
今日は保険の代理店がお休みだから明日保険のかたとお話しなければ
一応連絡先の交換した

本当さんりんぼうだ
ついてない
落っことした携帯は異常見られないけど
大丈夫かな

文章長くなってしまった

1件
#1 すずらん2011/10/10 21:39
お久しぶりです。

大変な一日でしたね。心中お察しします{#emotions_dlg.namida}

「あれが無かったら・・・これがああなっていたら・・・」と考え込んでしまいますよね{#emotions_dlg.eheehe}

でも、きちんと相手方の連絡先の交換もされて、エライです{#emotions_dlg.bikkuribikkuri}

保険はその為にあるもの。あとは保険会社に任せましょ{#emotions_dlg.guddo}
1件

terefyon