みんなの日記‐日記を読む‐

楽しく過ごせたゴルフ

2024/10/16 21:09jun
読まれた回数:27
昨晩は、何にも知らない夫が帰宅して、食べる気がしなくて,食事の用意だけしていた私に「まっててくれたの。有難う!!」とご機嫌で、そのまま息子の部屋に「ご飯だぞー」と呼びに行き・・・何事も無かったかのように3人揃っての晩御飯になりました。

な~~んだ。でも良かった。と思った私。別にダーリンを待っててご飯食べなかったわけじゃないけど・・・という、朝からのあれこれやいろんな気持ちは飲み込みました。

夫が、明日はお母さんとゴルフデートしてくるから、晩御飯つくってくれると助かるな。と言って、三男が良いよ。と返事して選挙のことなど話しながら平穏無事に過ごすことが出来ました。


そして本日のゴルフ場は、なかなか良かったです。
グリーンもフェアウェイも、コースメンテナンスは良い方でした。
食事もとても美味しくて、今日はバイキングでした。名物のピザは本当に美味しいピザでした。デザートも美味しくて、別腹なんて言いながら食べました。
一番驚いたのは価格でした。食事代込みでツーバック割り増しも無くて、二人合わせても、ホームコースの1人分よりも安かったのです。

   スタートホールです。

施設が多少古くても、カートのシートが傷んでいても、納得してしまいました。
フェアウェイ乗り入れも出来たし、私は大満足でした。

距離はホームコースの方がずっと近いのですが、高速に乗るのに我が家は近いので、行きも帰りも時間はそんなにかかりませんでした。夫も楽だなぁ、と言っていました。二人でラウンドするにはとても良いコースでした。また、二人でラウンドしよう、とリクエストしました。

予定より早く帰宅出来たのですが、三男が食事の用意を手伝ってくれました。
今日はウォーキングに行ったよ。と話してくれました。

昼夜逆転にもどってしまうか、と心配したけれど、本当に良かったです。

ゴルフ場も良かったし、パックをして今夜はゆっくり休みましょう。
おやすみなさい。

jun


junさんの新着日記