みんなの日記‐日記を読む‐

連休最終日のコストコ

2024/10/14 21:31jun
読まれた回数:29
気持ちの良い秋晴れの東京でした。
たまたま夫の予定がキャンセルになり、コストコへ行くことが急遽決まりました。

駐車場に到着したのは10時7分。しか~し既に駐車場は満車でした。
屋上の駐車場も、けっこう車が入っていて、イヤな予感。激混みかもしれない、と覚悟しましたが、店内は思ったほどのことはありませんでした。お子さん連れが多くて混雑はしていましたが、比較的スムーズに買い物出来ました。

次男が来るので、持って帰れるように彼の好物も買い、定番品も買い、豚と牛のブロック肉も買い、魚介類も買い込んで、スカスカだった冷蔵庫は満杯になりました。今日は少し買い過ぎてしまったかもしれません。


でも、次男が予想通りガッツリ食べて、あれもこれも持って帰る、と大きなバッグに詰め込んで帰って行ったので・・想定通りかな。元気にしているようでした。


連休中はどこにも出かけませんでしたが、16日にはゴルフに行きます。今回はホームコースではなくて、栃木のゴルフ場です。ツーサムで2人でのんびり遊んで来よう、と夫の提案です。まぁ珍しい。

コース整備が良い、食事が美味しい、カートのフェアウェイ乗り入れが出来る。
もっと年とっても楽しめるゴルフ場だと良いなぁ、という事だそうです。
何年後の話をしているの? ヒマラヤにまた行きたいという人が。それとも古希が近くなると考えが変わるの?!  と言っておきました。でも、タマには違うゴルフ場でプレイするのも楽しみです。良いゴルフ場だと良いなぁ。楽しもうね。

食材豊富な我が家の冷蔵庫。明日から張り切って料理しましょう。
まずはリクエストのローストビーフです。教会の工事で、しばらく作っていなかったなぁ。待っててね。


jun


junさんの新着日記