みんなの日記‐日記を読む‐

検査合格❣️明日は休み^_^

2024/08/24 20:35jun
読まれた回数:70
竣工検査、無事に合格しました。
とりあえずホッとしました。書類作成などに関わって下さった蜂屋さんの奥様も今日は検査に立ち会って下さいました。

そして検査が終わったら即、又作業をしていました。

遂に、正面の壁、一度目の塗装が終わりました。
  
牧師先生、渾身の力作です。

まだまだ、作業しなければなりませんが、とにかくここまで来ました。
嬉しくて胸が一杯です。

夫も朝から作業していました。
  
これは、会堂で作業しているところです。

私が塗装工事の一番最初にやった一階トイレの物入れ内部は、夫は見るなり笑っていました。あまりにも不出来だったようです。
流石に見かねて直ぐに手直ししてくれました。少しまともに見えるようになりました。有難う(^.^)

さて今日も早めに休む事にします。
お休みなさい。

jun


junさんの新着日記