みんなの日記‐日記を読む‐

朝は元気^_^

2024/08/24 07:48jun
読まれた回数:101
お早う御座います。
爆睡して、気がつけば午前5時。ぐっすり8時間眠って元気が回復しました。
ストレッチして、キッチンへ行き、朝食とお弁当を作りました。
今日は、午前中竣工検査なので集合は、午前11時。少し余裕があります。
朝食も終え、洗濯物も干しました。
これから少し料理をしておこうと思います。
夕食の下準備と常備菜です。ストックが皆無になりました。

教会の作業は、私にとっては大きな恵みだと感じます。
寝込まずに、作業に参加出来て、朝は元気に目覚める事が出来るのです。
今後の生活の自信にもつながるように思っています。
それに、私が疲れ切ってヨロヨロ、ヨタヨタしていたら、三男が食事の用意をしたり、買い物したりしてくれました。私も家事や、家族のために、という気持ち、息子たちの心配を少し手放しても良いのかな、と思うきっかけにもなりました。

台風が又来ていますね。
被害が出ませんように。

さぁ、今日も1日笑顔で過ごしましょう。

jun


junさんの新着日記