みんなの日記‐日記を読む‐

ゴルフ合宿

2024/08/21 21:03jun
読まれた回数:100
昨日、今日と1泊2日のゴルフ合宿でした。
場所は太平洋クラブ白河リゾート。ここで合宿するのは何回めでしょうか。
涼しい高原リゾートでのゴルフでした。

いつも通り、コースは整備が行き届き、美しくて、とても良いコースでした。
スタッフの皆さんもフレンドリーな対応をして下さるし、ホテルの食事も何をいただいても美味しいし、毎年、夏の合宿が白河になるのも納得です。

初日、私は少々疲れ気味で、今一つのゴルフでしたが、一晩ゆっくりお風呂に入り、ぐっすり眠り復活しました。距離の長いコースで、まずまずのスコアでラウンドできて大満足でした。

  

お天気にも恵まれて、すごく爽やかなラウンドでした。フェアウェイに鹿が居て、可愛らしかったです。

  

食事の一部です。ラウンド後にサービスされたアイスクリームも美味しかったです。

クラブハウスでは夏物ゴルフウエアのバーゲンセールをしていて、夫と私はポロシャツも買いました。まだまだホームコースは暑いので、今シーズ利用できるでしょう。

明日からまた土曜日までは教会の作業です。
でもリフレッシュ出来て、食事もしっかりいただけて、エネルギーチャージが出来たような気がします。


また頑張ります!!

jun


junさんの新着日記