みんなの日記‐日記を読む‐

お休み2日め

2024/08/14 20:33jun
読まれた回数:213
今日も教会の作業はお休みです。予定では16日金曜日に、ホームコースでキリンビール杯というコンペがあり、参加申し込みをしていたので、9時ごろ家を出て、ゴルフ練習場に行きました。50分の打ちっぱなしをしてきました。夫も私も汗びっしょり。自分で課題を見つけて練習しました。

その後、弟の友達が経営しているゴルフショップに行き、クラブのカバーを購入しました。夫のドライバー、ウッド系、ユーティリティー、ついでに私も購入しました。明るい色のカバーで、シャキッと元気が出るような気がします。それに夫と違うカバーになったので、間違えることも無くなるだろう、と思います。良かった!! ちなみにこれはバースデープレゼントの一部だそうで、もう一つ、エアロバイクを注文してくれました。私がテレビや映画を見ながらトレーニングできるように、という事なのだそうです。三男が私よりも喜んでいました。二人で使えば良いな、と私は思っています。

ランチはゴルフショップ側のラーメン屋さんでした。冷やしゴマダレつけ麺というのをいただきました。凄く美味しかったです。

その後スーパーで買い物して帰宅。途中で大雨になりました。
雨が上がったころ、美容院へ行きカットしてきました。

合間にライン。16日のゴルフの件です。どうもこれはキャンセルになると思われます。夕食は朝から下準備していたポテトコロッケにしました。自家製コロッケ、なかなかな好評でした。

明日は夫も私も朝から教会の作業です。
家族納涼会の時のお刺身、キンメダイのアラを煮てあります。夕食もきちんと準備出来るでしょう。

明日に備えて休みましょう。

jun


junさんの新着日記