みんなの日記‐日記を読む‐

早起きと同時に出かける

2024/08/08 14:16jun
読まれた回数:115
5時ちょっと過ぎに家を出ました。
昔、新築したお宅の網戸修理を頼まれて、夫が今日取り付けに行く予定だったのです。そしたらホームコースの早朝スループレーを予約してある、と言われて、急遽ゴルフに出掛けました。前もって言われていたような気がしないのですが、お互いにお年頃。言った言わないで喧嘩しても仕方がない、と思いました。マジでサプライズです。

ツーサムにキャディーさん、しかもトップスタートで、サクサクまわれで18ホール3時間ちょっとでした。後ろの組もまったくついてこないので、貸し切りみたいでした。

  
夫はドライバーが右に出ることが多かったです。キャディーさんと捜索中でした。

後半からは修正して猛チャージしていました。

  

これはフェアウェイに倒れていた木。
昨日の夕方から埼玉県は、大雨特別警報が出ていて、薙ぎ倒されてしまったようです。 バンカーからは砂が流れ出て水が溜まって居ました。コース整備の方がポンプで排水したり、とにかくあちこちで後片付けしていました。


帰りにお昼を食べて、網戸を取り付けて、今はナビで見つけた温泉施設です。


jun


junさんの新着日記