みんなの日記‐日記を読む‐

仕切り直し

2024/07/16 17:20jun
読まれた回数:123
先日日程を間違えてキャンセルしたリンパマッサージに行ってきました。
1か月以上間があいてしまい、このところの忙しさ(遊びです)で、手や足がパツパツしているのを感じていました。先生にしっかりお詫びして、お互いにお年頃ですよねぇ、なんて笑いあい、施術していただきました。

至福の時間。2時間はあっという間で、私はアロマの香りに包まれて眠ってしまいました。身体が軽くなったような気分でした。目もぱっちりした感じがしました。手足の浮腫みも解消して、リラックスして帰宅しました。

雨が時々激しく降ったりするお天気でしたが、私は一度も傘を使わずに往復することが出来ました。ささやかな事ですが、ラッキー!!でした。

明日は午前中祈祷会に行きます。午後はたまった家事を片づけて、少し落ち着いて本を読もうと思います。漢文の予習もしたいし。・・・どうも私は机に向かうより、運動する方が好きのようで、これは病気しても変わらないですね。

夕食は、ちょっと気温も落ち着いているので、北海道のお土産ラーメンにしようと思います。後は餃子かな。ラーメン屋さんみたいなメニューですね。

jun


junさんの新着日記