みんなの日記‐日記を読む‐

ゴルフで賞品ゲット

2024/05/02 21:42jun
読まれた回数:85
ホームコースでゴルフをしてきました。
2月の宮古島合宿でご一緒だった方と私たち夫婦、そしてもうお一人は、一人予約のメンバーの方でした。

お天気も良くて、キャディーさんも最高で、とても楽しくプレイしてきました。

今日はメルシャンカップというオープンコンペを開催していたのですが、私たちもエントリーしていました。そして終わってみれば、なんと夫も私も飛び賞に入っていて、二人で賞品をいただきました。ワインが2本、それにちょっと高額なシングルモルトウイスキーが2本。私は良くわからないのですが、夫がニンマリして喜んでいたので、きっと美味しいのなのだろうな、と思います。ラッキー!!

前回のタイトリスト杯でも二人で賞品をいただいていたので、貼りだされた今日の成績表で、コーチの先生や、顔見知りの方たちから、手ぶらでは帰らない夫婦だね、なんて冷やかされました。

先生からは、たまたま6日のラウンドレッスンに一人空きが出たから、と声をかけていただき、私が入れていただきました。だから6日もプレイ出来て、レッスンが受けられます。

体調が良くなって、ゴルフを楽しめるのが本当に有難くて幸せです。
行ける時にはゴルフをして楽しもうと思いました。

  

美しい、初夏のコースです。

jun


junさんの新着日記