みんなの日記‐日記を読む‐

桜終了

2024/04/13 09:46jun
読まれた回数:95
桜が散り始めたホームコース。
絶好のお天気の中で、ラウンドレッスンでした。

レッスン後は、7月の北海道合宿についての相談で時間が遅くなり、結局一緒にレッスンを受けていたM
さんの車で、西武線の駅まで送ってもらいました。

夫は仕事の都合でハーフ+3ホールだけプレイして先に帰ってしまったのです。

  

帰宅して、夕食を終えたら、ドッと疲れが出て、日記は書けずに敢え無く寝落ちしてしまいました。

最近、疲れ気味なので、今日はゴルフレッスン、お休みしました。

今朝の八百屋さん、筍がありました。
季節がすすんでいきますね。

今年の桜は、早いとか遅いとか、満開はいつか、とかかなりいろいろと気にしていたなぁ、と思います。昨日、桜が舞う中でプレイできたことは、このシーズンの満足につながりました。次は新緑が待たれます。

世の中にたえて桜のなかりせば
春の心はのどけからまし
在原業平

昔の人も桜でやきもきしていたのでしょうね。
私の今年の桜は終了です。

jun


junさんの新着日記