みんなの日記‐日記を読む‐

出勤前のLunch

2024/03/28 10:38伽奈子
読まれた回数:119
いつものお安いイタリアンにきています。
本を数冊持ってきています。
最近始めた朝のルーティンは60%は終わりました。
息子の紹介のコミュニティにて、やっています!
こうゆう所で、切磋琢磨するのがあっているみたいです。
では、時間まで、読書と手帳をやりたいと思います。
今日はどうかな?お姑さん、イライラしてるのかな?
施設にすればいいのに、ほぼ寝たきりで在宅介護に
なります。情は危険ですね。周りに迷惑をかけます。
そういう所、どう考えているんでしょうかね!
わかりません。あと、60分です。読書もルーティンに
入れてあります。さ、どうにか?やっていけるのかな?
今日はどうかな?

  


1件
#1 伽奈子2024/03/28 18:09
神経遣いました。。
家に帰ってきました。。
これからご飯の支度です。。
つかれました。。
また、、あしたです。。
は~~~。。
配送代がわっかりませ~~ん。。
自分でわかっているから、、説明が適当です。。
は~~~~~。。
やだやだ。。



1件

伽奈子


伽奈子さんの新着日記