みんなの日記‐日記を読む‐

やったぜ! ベイビー(死語?)

2024/03/22 20:33jun
読まれた回数:102
今日はホームコースでゴルフでした。オープンコンペのダンロップ杯です。
久し振りに、夫より8打も良いスコアで、しかも5位に入賞でした。
やったぜ! ベイビーです。

3月は土曜日ごとにゴルフレッスンに通えたこと、そして19日のラウンドレッスンも効果があったのだと思います。夫は、昨日の山岳ガイドで、くたびれていたのかもしれません。それに、多分、私に負けているのが納得できずに、益々悪循環に陥ったのだと思います。・・・最後諦めたら、またナイスショットが出ていましたから。

  

私の賞品です。参加賞はタイトリストのボールで、5位の賞品はラウンド中に仕えるバッグでした。嬉しいな!!

夫は、それでも25位で、ゴルフ用の靴下をいただいていました。

今日は二人だけで申し込みしていたので、初めてのメンバーさんと組み合わせでした。でも、こういう組み合わせも楽しいものです。今日御一緒させていただいた方は男性二人。お一人は学生時代にずっとサッカーをされていたそうで、飛距離が出る方でした。体幹がしっかりしていて、足腰の筋力があると飛ぶのだなぁ、としみじみ思いました。初対面でも打ち解けて、とても楽しいラウンドでした。

上手くいかなくて、もうやめようかな、なんて思う時もありますが、今日のようなゴルフが出来ると、また続けよう!と思えるものです。

ご機嫌で、帰って来ました。

  

コースの梅。これから桜が咲いて、芝も青々としてきて・・・ホームコースが一番美しい季節になります。27日のすみれ会の頃には少し開花しているかもしれません。楽しみです。

jun


junさんの新着日記