みんなの日記‐日記を読む‐

とりとめもなく3月21日

2024/03/21 09:54伽奈子
読まれた回数:119
今日から、、牡羊座の星回りに入りました。。

しし座もスタートの時なので、、

たまたまでしょうが、、A5のシステム手帳を2つ、、購入しました。。

持っているのは小さいサイズのヴィトンとグッチのものです。。

今回はアメリカのを買いました。。

ピンクとブラウンのです。。届くのが楽しみです。。

きょうは、これから、、旦那の仕事に行ってきます。。

お姑さんはお舅さんが転院するので、、義理の妹といっしょに

病院にいきました。。

15時ぐらいでしょうか?帰ってこられるのは。。

一人でやらないとなりません。。

できるかな??

仕事とプライベートで分けて、書くためにも、、2つ買って

良かったのかもしれません。。

さ~、、ランチはどうしようかな??

サイゼリヤか、ガストになりますが、、PTAのお母さん方が

作っているお弁当にしました。。

と、、ゆうことは、、11時にお弁当を取りに行って、、

12時に家をでればいいか??

今月はお彼岸でお金を使ったのと、、システム手帳を買ったのと、、

旦那の病院代で赤字になってしまいました。。

生活をデザインする、、って、、なかなか、、できないことだな。。

スケジュール管理をしっかりして、、やっていくことかな??

もちろん、、在宅ワークのスケジュール帳も忘れてはいないです。。

こちらも、、本業なのですからね。。

時間がくるまで、、在宅ワークで稼働させていきたいと思います。。



  



1件
#1 伽奈子2024/03/21 19:39
つかれました。。

父の種類も溜めてるし、、固定資産税の払い込み、、忘れてたし、、ほんと、、

つかれた。。あしたはなにから、、やろうか??

にものができたかな??





1件

伽奈子


伽奈子さんの新着日記