みんなの日記‐日記を読む‐

まだ、寝床。

2024/03/03 08:32伽奈子
読まれた回数:108
今日は在宅ワークをさせてもらって、

音楽聴きながら、やっていきたい。

途中で、いろんなところに気持ちが動いてしまって、

注意力、散漫してしまう。

のんびりと在宅ワークをさせてもらいたい。

さ、ゆるゆるとでいいから、起きて、在宅ワークの

セットをしていこう!

お昼はおじや、作って食べよう!

お薬と漢方薬をいただこう!

父とまりちゃんの御供養、ご挨拶をしていこう!

ゆるゆるとでいい。今日はゆるゆると

やっていこう!



4件
#4 伽奈子2024/03/03 18:46
はま寿司のテイクアウトを車の中で食べました。
お腹いっぱいだよ~
旦那息子はまだ、帰ってこない。
さ、家に入って、在宅ワークしよう!
今月はゆるくやろうと思う。
日記書いて、家計簿やって、読書しよう!
確定申告はあしたやろうっと。

aiko聴いてる。可愛いな~♪
さ、ゆるく、やっていこう!
#3 伽奈子2024/03/03 13:13
近場の温泉に行ってきました。
どうしても、のんびりはできない私です。
いま、帰ってきました。
旦那息子はのんびりと釣りをしています。

  
#2 伽奈子2024/03/03 10:14
在宅ワークを64分やってるところ。。まあまあだね。。
温泉いこうか?悩みだし始めた。。
風邪気味だから、、ちょい、、悩んでる~~

わたし、、一生懸命、、一生懸命、、一貫性を保とうと
努力してきた。。もう、、がんばるの、、やめた~~
一貫性、、保つのって、、強さが必要だよね。。
つかれた~~~~
#1 伽奈子2024/03/03 09:31
人生、、って、、長くないですね。。
1日1日、、老化している事実に向き合った方がいいな。。
53歳のときの写真が若々しいです。。
いまでは、、おばさんでいれるのも、、最後のほうです。。
おばあさんになりかけています。。
逆行しないで、、自分を受け入れていきたいです。。
それがコツなんじゃないかな?と自然と思えています。。
若くは、もうないです。。真夏に56歳になります。。

4件

伽奈子


伽奈子さんの新着日記