みんなの日記‐日記を読む‐

雪がすごいです。。

2024/02/05 18:01伽奈子
読まれた回数:116
これ、、大雪じゃないでしょうか。。
電車が止まるんじゃないか?と取引関係の方は16時半に帰りました。。
その方。。自宅が千葉なんですよね。。東京多摩から千葉ですから
心配ですよね。。
ボタン雪です。。
旦那の実家に行っていたのですが、、17時で上がらせてもらいました。。
帰りにセブンイレブンでレトルトカレーと、、いろいろと買ってきました。。
旦那がこうゆうところは優しくて、、スタットレスにしといてくれました。。
港区の息子が心配です。。電車、、だいじょうぶでしょうか??
万が一のときには、、自社ビルだし、、休憩室もあるから、、大丈夫でしょうかね。。
でも、、心配です。。
お風呂を沸かしています。。
あ、ラインが来ました。。仕事あがっていいそうです。。
ご飯を炊きます。。石川県の農家さんから直で買っているお米です。。
幸運にも、、被害はなかったそうです。。よかったです。。
石川県のかたも、、さむいでしょうに。。

ふたりが帰ってくる準備をします。。



2件
#2 伽奈子2024/02/05 20:53
息子はあした、、在宅になりました。。
お姑さんのお友達からいただいた巻きずしがおいしいです!!
旦那息子は、、人がにぎった、、お寿司は、、どうも、、だめだそうです。。
かわいくないですよね(笑)

#1 伽奈子2024/02/05 19:09
旦那が帰ってきました。。
父宅のカーポートのつっかえ棒を立ててきてくれました。。
もう、、あした、、休みだな!!って、、言っています。。
30センチぐらい、、積もるみたいです。。
久々です。。
傘を持っていない、、息子は駅まで迎えに来て、、と
甘ったれです。。旦那にいってもらいましょうか??
こうゆう時は、、男の人がいると、、安心感がありますね^^
2件

伽奈子


伽奈子さんの新着日記