みんなの日記‐日記を読む‐

雪の東京です

2024/02/05 15:46jun
読まれた回数:113
お昼過ぎから雪が降り始めました。お隣の屋根瓦にもうっすら積もっています。
夫は、さっき帰って来ました。三男は3時からの予約があるので、雪の中を病院に出かけていきました。今日は自転車は無理なので、電車ですが、ちゃんと動いている間に帰って来れますように。

明日の合宿は、無事に飛行機が飛んで、宮古島にたどり着けるのか、一抹の心配はありますが、とにかく行ける、と思って準備は完了しました。久しぶりにキャディーバッグケースを使いました。しっかりした大きいケースを購入して、リタイアしたら海外のゴルフリゾートに行こう、なんて思っていましたが、まさかの病気、コロナなど。思い通りには行かない物ですね。でも、このケースでグアムには何回かゴルフに出かけたのでした。荷造りしながら、当時の事を思い出して、なんだかしみじみしてしまいました。

  

夫のケースは当時レッスンを受けていたプロゴルファーの方とお揃いです。
大きいので、私の靴も入れてもらうことにしました。
天気予報では雨なので、靴は2足持っていきます。

冬用タイヤを新調したのが、思いがけず役に立ちます。
明日は少し早めに出かけましょう。飛行機、飛びますように。

2件
#2 jun2024/02/06 10:00
ぎむれっとさん

お早う御座います。羽田で書いています。
飛行機は、飛ぶようです。新幹線も動いていますね。
お仕事、無事に順調に進みますように❣️
では、行って来ます。
#1 ぎむれっと2024/02/05 21:28
こんばんは!

なんとか飛行機飛んでくれるとよいですね。
せっかくの宮古島、楽しんできてください^^

という私も、
明日は東京に向かう予定です。
新幹線大丈夫かしら・・・・。
2件

jun


junさんの新着日記