みんなの日記‐日記を読む‐

1月31日伽奈子の開運日記

2024/01/31 10:48伽奈子
読まれた回数:149
きょうも、旦那の工場に行ってきます。。
銀行振込み、、現金出金、、請求書、、給料つくり、、その他です。。
あしたからは、2月、とても、、忙しいです。。
スケジュール管理をしっかりさせます。。
きょうは四緑の友引ですね。。いいかんじじゃないでしょうかね。。
きょうの私の占い、、、ラッキーカラー、、金
           ラッキー方位、、西
  私へのメッセージ、、お金を払うときにはこころの中で感謝の言葉を
           伝えてみて

きょうのタスク  

□在宅ワーク

□工場事務

□ごはんづくり

□ゆるく家事

□ウォーキング

□読書

□先祖供養

□ペット供養

以上、、がんばります♪


一日一生


  


3件
#3 伽奈子2024/01/31 22:38
ただいま、、在宅ワーク中です。。
きょうのタスクを遂行しています。。
きのうとは違って、、きょうは、、やる気があります。。
在宅ワークを待機中に読書しました。。
あしたのタスクを書き終えました。。
きょうはよくできました~


#2 伽奈子2024/01/31 18:58
遅くなってしまいました。盛岡の炭火焼き肉丼をたべています。旦那、息子、亡き父の陰膳にテイクアウトして帰ります。本当にありがたいです。(*^^*)甘くて、とても美味しいです!

  
#1 伽奈子2024/01/31 12:35
今日も忙しいですが、来月は四十九日、相続の相談、決算、労災保険の手続き、社員さんの奥様の扶養に入れる手続き、確定申告、その他、めちゃくちゃ忙しいです。タスク管理が重要になります。みんチャレのほうも、タスク管理のグループに変更させてもらいました。とにかく、体調には気を配りながら、頑張ってみます!
いま、サイゼリヤでLunchしています。あと、5分したら、旦那の実家におじゃまします。メンタルが弱いのに、よく頑張っていると思います。
日内変動が激しいですが、自分を受け止めて、進んで行きます。
3件

伽奈子


伽奈子さんの新着日記