みんなの日記‐日記を読む‐

1月30日伽奈子の開運日記

2024/01/30 08:47伽奈子
読まれた回数:157
きょうはお天気、、いいんじゃないでしょうかね。。気温は4度です。。
昨日の家計は6361円でした。。まあまあです。。
きのうの電気代は1043円でした。。でも、、まあまあでした。。
きょうは、旦那の実家に行ってきます。。
いろいろですが、、すこしだけ、、がんばってみます。。
午後から行くので、、まだ、、時間があります。。
なので、、在宅ワークをしたいと思います。。
きょうのしし座はお金の日からメッセージの日に移行する日。。
動きが出て来る日。。コミュニケーションの活性の日。。
ラッキーカラーはゴールドです。。金のブレス、指輪をつけていきます。。
きょうも、一日、、ラッキーな日にしたいです♪

一日一生


  

5件
#5 伽奈子2024/01/30 21:56
コインランドリーで萎えている。
父は死ぬし、パートさんは明るいし、ジレンマに
なります。こんなとき、信仰があったら、いいのかも
しれないけれど、なんか、違うと思うのよね。
自分で這い上がるしかないのよね。
尾崎亜美さんのオリビアを聴きながらをずっと
きいています。帰って、寝るだけか~
寂しい日。仕方がないのよね。
だったら、離婚とかになるけど、答えがでないや~
もう、あしたの工場の仕事のこと、考え出した。
あ~、寂しい。あ~、寂しい。
わがままに生きるのも、勇気がいるのよね。
#4 伽奈子2024/01/30 19:52
熱が出てきた。自室でダウン。
体力は平気なんだけど、気力がだめ。
旦那は相当疲れているみたい。
お互い、たいへんだわ。
旦那はお風呂に行った。
在宅ワークでまったり中。
ときに癒し系なんだな!在宅ワーク。
しがらみって、たいへんだね!
#3 伽奈子2024/01/30 18:12
仕事が終わって、、帰ってきました。。でも、、ご飯が無理で、、
いつもいく、、中華料理屋さんで、、お弁当を3つ、、頼みました。。
旦那はOKしてくれました。。
きょうは、割と、お姑さんと、、うまくいきました。。
わたしの取り方も、大きいですね。。
でも、、解決するのは、難しいです。。
すこし、、休憩してからにします。。


#2 伽奈子2024/01/30 12:44
結局、ガストでLunchしました。
ソフトクリームを食べています。
美味しかったです!
ガストはメニューが新しくなりましたね。
わかりやすいですね。
これから、旦那の実家に行きます。
居心地の悪いところですが、夕方までなので、
我慢します。無理やり明るくすることもないし、
このままでいいかな?
仕事が忙しいと思います。
あと、3分したら、向かいます!
#1 伽奈子2024/01/30 11:11
きょうも、、波があるだろうけど、、乗り越えていこう。。
漢方とおくすりをもぐもぐした。。
さ、きょうはどこでランチしようかな??
サイゼリヤでいいかな??
それぞれの業によって、、受け止めが違う。。
これが重要だ。。
本は3冊ほど持った。。
さ、出発だ。。


5件

伽奈子


伽奈子さんの新着日記