みんなの日記‐日記を読む‐

食事会と三男の結果

2024/01/26 17:35jun
読まれた回数:91
今日はいつもの食事会でした。でも1人風邪で欠席。3人の会になりました。
コロナもインフルエンザも流行しているようですね。

お料理は、いつものようにとても美味しかったです。
今日のワインは札幌のワイナリーの赤。無濾過のワインでした。先月の赤もとても美味しかったけれど、今日のワインもすごく美味しいワインでした。


  
お料理の一部です。

帰宅したら、三男が心療内科から帰宅していました。
発達障害の傾向はあるけれど、障害とは断定されなかったようでした。
息子の性格的特徴や、知能、感情、行動の特徴などなど、ものすごく細かい、多岐にわたった報告書でした。

担当の先生のことは信頼しているようで、次回のカウンセリングを受ける予約をしてきた、と話していました。

少しずつ、前進しているように感じます。
焦らずに暮らそうね。

jun


junさんの新着日記