みんなの日記‐日記を読む‐

徐々に平常運転に

2024/01/23 12:59伽奈子
読まれた回数:187
今日は父の81歳の誕生日です。

あともう少しでした。

朝早くに父宅に行って、御供養をしてきました。

まだまだ、辛いですが、徐々に平常運転していきます。

ただいまガストでLunchしています。

15時からは眼科検診にいきます。

15年前ぐらいに、網膜裂孔になってしまって、

レーザー手術をしてもらいました。

1年に1回は検診にいっています。

これから、夕飯の買い出しに行って、

鶏のそぼろ丼、3色丼にしようかな?

旦那が味にうるさいので、しっかり作りたい

と思います。


では、今日も、少しだけ、頑張ります!


一日一生


  



2件
#2 伽奈子2024/01/23 18:01
眼科の女医さんは76歳です。。1時間ぐらい、、人生のお話しをしてくれました。。

いろんなものを吸収しているようです。。

先生もたいへんなんだそうです。。いい日でした。。


#1 伽奈子2024/01/23 16:27
ただいま眼科待ちです。
2時間はかかりますね。
一日一生
ひとつひとつを大切にしたいです。
父の分も大事に生きます。



2件

伽奈子


伽奈子さんの新着日記