みんなの日記‐日記を読む‐

2024年1月21日のわたしの日記

2024/01/21 11:05伽奈子
読まれた回数:171
寒いです。。雨です。。今日は一日雨ですね。。きっと。。いまの気温は8度です。。

わりと暖かいほうなのかな?

きょうは初大師の日です。。厄除けなど、より多くのご利益がある日だそうです。。

昨日の電気代は955円でした。。

1月の電気代は24794円でした。。前年同月比はー18571円でした。。

まりちゃんが亡くなったからです。。さびしいです。。父も亡くなって、、

続きました。。

昨日の家計は5475円でした。。まあまあでしたね。。

雨なので、、旦那は自室で、、ごろごろしています。。

朝マックを買ってきました。。テレビをみながら、、食べていると思います。。

息子は整体に行きました。。整体が大好きな子です。。給料、、たくさん、、

いただいているので、、このぐらいのはいいんじゃないでしょうかね(笑)

在宅ワークのほうは、、ただいま2531Pです。。不幸なことがあったから、、

少し稼働が低いですね。。あと、、1000Pぐらいは頑張っていきたいです。。

わたしの天職です。。

いろんなことがあって、、ものすごいスケジュールになっています。。

ひとつひとつ、、チェックしながら、、こなしていきたいです。。

いま、、11時23分です。。夜まで、、細かくスケジュール管理をして、、

着実にこなしていきたいです。。


一日一生


きょうも、、すこし、、がんばります。。



  



南無大師遍照金剛

初大師の日なので、、お唱えさせていただきました。。



2件
#2 伽奈子2024/01/21 22:52
ただいま、、洗濯機を回しています。。
この間に金銭出納帳に記入します。。
税金をいろいろと払ってきました。。
あとは相続ですね。。2か所に相談する予定です。。
問題があるので、、妹と相続の先生と相談しながら、、進める感じに
なると思います。。すこし、、わたしが出すことになるかもしれません。。
それで、、うまくいくなら、、考えます。。
父の介護や療養代がわたしの財産から出すことも、、考えていたので、、
すこしなら、、考えられるわたしで、、あってもらいたいものです。。
きょうは三碧の仏滅の日ですね。。星回りはどうだったのでしょうか??
こんな中、、アクセサリーを2種類、、買ってしまいました。。
こうゆうのは、、縁起買いをしています。。厄落としにもなると思っています。。
わたしは五黄土星です。。お金をどうしても、、使って、、運勢をあげる人です。。
また、、しし座なので、、これも、、同じです。。(笑)
占いですけどね。。どうなんでしょうね。。

では、、お金の計算と記帳をします。。


#1 伽奈子2024/01/21 12:52
父宅にきました。。
父にさつもいもを出しました。。
ただいまご供養をさせていただいています。。
パソコンを持ってきているので、、2~3時間はいたいと思います。。
妹から火事が怖いから、、ろうそくはやめよう。。
といわれましたが、、わたしがいるので、、ろうそくに火をつけて、、
ご供養させていただいています。。
本を持ってきていますし、、飲み物も持ってきています。。
パソコンがあると、、違いますね。。
コインランドリーは、、すごく、、混んでいるので、、夜に行ってきます。。
父のところにいたいと思います。。





2件

伽奈子


伽奈子さんの新着日記