みんなの日記‐日記を読む‐

特別費

2023/12/29 11:15伽奈子
読まれた回数:156
きょうはお天気がいいですね。。気温は12度です。。ちょうどいいですね。。
昨日の電気代は1114円でした。。真冬ですからね。。
昨日の家計は10533円でした。。家計はきのうで〆て、、-803円でした。。
まあまあでした。。

年末年始は特別費を私のほうから多く出すことにしました。。
12月29日から1月8日まで、、23万円、、わたしから出します。。
12月29日から1月8日まで、、7万円、、旦那からもらいます。。
計、30万円で年末年始はおさめます。。
お年玉、、交際費、、食費、、初詣代、、その他、、これでおさめます。。

でも、、家計簿で引き締めていきます。。
ばっと使ってしまうと、、50万とか、、いってしまいます。。
それは家計管理で防ぎます(笑)

うまく、、切り替えていきたいと思います。。

きょうは少し、、掃除をします。。

さあ、きょうも、、始動させていきます!!

  

これも、、日ごろ、、うきうき家計簿で家計管理をさせていただけている

お陰です。。ありがとうございます




3件
#3 伽奈子2023/12/29 21:16
わたしは関東のお雑煮はうまくできるから、、

旦那息子が食べ終わりました。。息子は3個、、旦那は5個おもちを

食べました。。

黒豆を水につけています。。あした、、ことこと煮ます。。

おいしくできるといいな~~♪


#2 伽奈子2023/12/29 14:35
旦那息子は、相模原まで遊びにいきました。。

いい釣り具屋さんがあります。。

帰りはラーメンを食べて帰ってくるそうです。。

わたしは、いつもの在宅ワークをしています。。

旦那は帰ってきたら、、パチンコにいくそうです。。

ちょっと、、気が抜けてしまいました。。

まりちゃんのこと、、考えてたら、、涙がでてきた。。

いろんなことがあったから、、たいへんな年だった。。
#1 伽奈子2023/12/29 13:13
北海道の黒豆を買いました。

煮豆をして、旦那の実家に持っていきます。

ことことと煮豆するのが、楽しみです。
3件

伽奈子


伽奈子さんの新着日記