みんなの日記‐日記を読む‐

わたしの12月23日。。

2023/12/23 15:14伽奈子
読まれた回数:104

今日は寒いですけれど、、お天気はいいです。。気温は9度です。。
夜中、、とても寒くて、、
エアコン暖房を3台入れました。。かめちゃんの部屋にも、、今年、初で
入れました。。わたしの部屋も冷たくて、、エアコン暖房をいれました。。
今日の電気代は、おそらく、、軽く1000円を超える見込みです。。
昨日の電気代は700円でした。。まだ軽い感じでした。。
昨日の家計は9619円でした。。メンタルクリニック代が入りました。。
家計費の残金が58474円です。。微妙に赤字かもしれません。。
これから、、コインランドリーに行ってきます。。
それと、、固定資産税と後期高齢の支払いをしてきます。。
お金の振り分けが大変です。。固定資産税は3つ、、あります。。
お昼は焼きそばを作りました。。旦那が具が多い!と不満を言っている
ので、、栄養を考えているんだよ!と大きな声で訴えました。。(笑)
在宅ワークのほうからはラインで、、可愛いスタンプくれて、、人が
足りないから、、入って!と言われています。。
コインランドリー中に車内で少し、、稼働させます。。
とにかく、、年末ですね。。忙しいです。。がんばっていきます。。

一日一生

Time is money.



  

伽奈子


伽奈子さんの新着日記