みんなの日記‐日記を読む‐

ラウンドレッスン

2023/12/15 20:38jun
読まれた回数:109

年内最後のラウンドレッスンでした。1年前とくらべて私のゴルフはどうなったか、大いに気になりました。おとといのすみれ会の時よりもスコアが良くなり、自分なりに手ごたえは感じていましたが、果たして先生の講評はいかに・・・と聞いていたら、凄く上手くなって来年が楽しみです。と言っていただけました。2月の宮古島合宿では女子のグループリーダーをすることにもなり、増々気合いが入りました。希望の持てる、レッスンでした。先生とは今日が最後なので、良いお年をお迎えください、とご挨拶してお別れしました。


今日はもう一人の参加予定者Kさんが体調不良でお休みだったので、夫と2人でした。プロとのレッスンが2人で出来て、これはたいへん贅沢だったし、また有意義でした。今日はBグリーンで10.0が出ていましたが、パッティングのレッスンではちょっと開眼した気分でした。手ごたえがありました。ベストスコアの更新を期待してコツコツ練習しよう、と決意も新たです。


今月は26日にホームコースで友人とラウンドして、それが今年の打ち納めです。


来年の予約も入れて来ました。頑張ろう!!



明日は孫のバースデープレゼントで科学技術館に行きます。開館時間に入り口で待ち合わせです。明日一日中科学技術館に居たいそうで、スイミングは日程変更して、もうお布団に入ったのだそう。・・・いったい何がそんなに気に入ってしまったのか謎です。

まぁ、科学実験は子どもにとっては手品みたいな魔術みたいな不思議な魅力があるのかもしれませんね。私も一緒に体験して楽しんで来ようと思っています。


自転車に乗れるようになった孫。自転車は親戚のお下がりがあるらしいけれど、ヘルメットをもっていなければ、それをクリスマスプレゼントにしようかな、と思っています。明日相談してみましょう。・・・とっても楽しみです。バアバも早く会いたいです!!

 

jun


junさんの新着日記