みんなの日記‐日記を読む‐

わたしの12月14日

2023/12/14 12:32伽奈子
読まれた回数:179
きょうはいいお天気です。。でも、寒くて、、気温は12度です。。
昨日の電気代は378円でした。。合格。。
今日ぐらいから、電気代がかかりだしているので(去年のを見ると)
そろそろ、600円、700円とかかりだすと思います。。まりちゃんが亡くなったので、、
200円ぐらい電気代が安いです。。さびしいものがあります。。
昨日の家計は12263円でした。。内科のお薬がお高いです。。漢方薬が
お高いです。。きょうは、引き締めたいです。。
息子がディナーに招待されたので、、スーツのチェックをしました。。
地中海料理にいくそうです。。楽しんできてもらいたいです。。
いま、在宅ワークをしています。。ただいま3184Pです。。
100Pほど稼働させたいと思います。。
お昼を食べたいのですが、、もうじき13時なので、、ランチが空いたころですね。。
ドリンクバー付で800円で収まるところにいきたいと思います。。
夕飯はなるべく、あるもので作りたいです。。
漢方薬をのみたいと思います。。
きょうのしし座は愛の日からメンテナンスの日に移行する日です。。
やりたいことから、やるべきことへのシフトの日です。。がんばろう♪


一日一生

Time is money.


きょうも、有意義な日にしたいです♪


写真は息子のきょうのランチです。。いいランチです。。
こうゆうランチを多めにするように、言いたいと思います。。

  


4件
#4 伽奈子2023/12/14 23:00
どうでもいい時間に突入しましたが、、
息子があした早いので、、はやく寝なくてはなりません。。
漢方を飲んで、、と、、抗アレルギー剤など、、のんで、、と、、
眠剤も1個のもう。。のんだ。。
15分したら、、寝床にいこう。。

きょうは、、まりちゃんの日命日。。
まりちゃんと一緒に眠りましょう。。




#3 伽奈子2023/12/14 21:48
お姑さんの親友さんから、、わたしに、、お手製のうめぼしをいただきました。。

うれしいです♪息子も、大好きなうめぼしです。。

しばらく、、愉しめます。。感謝です♪


#2 伽奈子2023/12/14 20:57
旦那はパチンコだそうです。。息子はそろそろ、帰ってきますが、、お腹が空いて、、
うどんを食べたそうです。。夕飯は煮物をつくっときました。。
で、買い出しダッシュでいきました。。お刺身、コロッケ、ポテトサラダ、、30%OFFで
ゲットしてきました。。こんな時間だと、お刺身は、ないかな??と
思っていたら、、6個ぐらい、ありました。。。。3000円ぐらい、出費しましたが、、
得した気分です。。あしたの買い出しも終えました。。あとは、、2人の帰りを
待ちます。。

#1 伽奈子2023/12/14 14:00
ただいまドリンクバー中です。
帰宅したら、在宅ワークのサブのほうを稼働させよう。
めざめ!75歳なので、まんべんなくやらねばね!
頑張りますヽ(o・∀・)ノ
4件

伽奈子


伽奈子さんの新着日記