みんなの日記‐日記を読む‐

わたしの12月13日。。

2023/12/13 13:10伽奈子
読まれた回数:170
きょうはいいお天気です。。これからお洗濯します。。気温は14度です。。
割と暖かいですね。。夜はさすがに寒いですね。。
きのうの電気代は395円でした。。合格。。
きのうの家計は5712円でした。。まあまあですね。。
きょうは内科に行ってきました。。前回、夏よりも、血液検査の数値が
良かったので、、先生とすこし、、喜んでしました。。食事と軽い運動、睡眠が
大事ですね。。気を付けていきます。。
なので、、時間がなくて、、家事ができませんでした。。ので、、
家事をやっていきたいです。。
買い出しと洗濯です。。コインランドリーにいっちゃおうかな??
在宅ワークはきのう、結構やったので、、軽めでOKとしましょう。。
年賀状は10枚ぐらい出します。。もう、、ほとんど出しませんね。。
時代の流れですね。。
ムーミンさんの歌を聴いています。。いいです。。

一日一生

Time is money.

きょうも有意義な日にしたいと思います。。

息子から写真が来ました。。港区の公園だそうです。。
昼休みですね。。

  


2件
#2 伽奈子2023/12/13 22:39
ご飯がおわって、、FNSみてます。。

いろんなことでジレンマになっています。。



買い出しの電話がきました。。
旦那がナッツが欲しいんだそうで。。
買い出しいってこう。。。。


#1 伽奈子2023/12/13 19:32
孤独なソルジャーだよ!
孤独だ~
寂しいね~

2件

伽奈子


伽奈子さんの新着日記