みんなの日記‐日記を読む‐

わたしの12月10日。。

2023/12/10 00:15伽奈子
読まれた回数:187
きのうは暖かかったし、いまも、暖かいです。。気温は9度ですが、、暖かいので、、
節電しています。。きのうの電気代は431円でした。。暖かかったからでしょう。。合格
。。きのうの家計は2965円でした。。夕飯のほっともっとで、、お安くすみました。。
きのうの在宅ワークは1882Pまで稼働しました。。着実な性分です。。
31日までに3500~行っても4800Pまでの稼働にしたいと思います。。
ムーミンさんの歌を聴き始めました。。いいですね~~♪
きょうは、、旦那息子が家にいるので、、わたしがよく行く、、イタリアンの
モーニングに行くことにしました。。お昼はグラコロだそうです。。
夕飯はカレーライスで予定立てています。。あしたは、、少し家事を頑張ります。。
家族時間は大事な時なので、楽しみたいです♪
1日の家計は6000円で予算を立てましたが、、きょうの、、モーニングで3000円。。
お昼のマックで2500円。。夕飯の買い出しで2500円。。予算は8000円ぐらい
かな??きのう、、3000円で済んでいるのでいいかな??
きょうも有意義な日にしたいです。。

一日一生

Time is money.

  

永遠にまりちゃんと共にいます。。

まりちゃん!まりちゃんはお母さんの心の中で

生きているんだよね!

ママ、もうしばらく、頑張ってみるからね~

まりちゃん、応援してね~!








3件
#3 伽奈子2023/12/10 19:29
旦那がデニムがほしくなってしまい、、一緒にジーンズショップに行きました。。

23000円ほどの出費でした。。それと、、旦那とうどんを食べにいきました。。

これから、、カレーを作ります。。あしたも、、たべてもらおう。。


#2 伽奈子2023/12/10 14:51
3人でデニーズにいって、食べました。。
結構、、お金、、かかってしまって、、7000円ぐらいかかりました。。
買い出しも4500円ぐらいかかってしまって、、今日の家計の予算は
軽く超えてしまいました。。休みはお金がかかるよね。。
わたし、、これから、、お風呂に入って、、シャンプーと体を洗うの。。
ムーミンさんの歌と共にです。。


#1 伽奈子2023/12/10 01:39
まりちゃんと一緒だったうきうき家計簿も、思い出だね。まりちゃん!ママはいま寝たよ!まりちゃんはいない。でも、どっかにいるね!ママはまりちゃんを思うと、お金なんて、出せばいいと思うよ!もう、まりちゃんはいないから、節約したくなったんだよ!ママ!
お金を使う元気がないよ!隠者みたいな人になると思うよ!それが、いまのママの生き方だよね!老後はお金がかかるよ!いまよりも!財政難だよね!でも、いまは、健康に焦点当てて生きていくよ!それが生きていく上で必要だからなんだよね!るるさんは、お金があるところに行く人だから、わたしとは無理かもしれないな!
人生って、皮肉だよね。まりちゃん!おやすみなさい!
3件

伽奈子


伽奈子さんの新着日記