みんなの日記‐日記を読む‐

わたしの12月8日。。

2023/12/08 00:17伽奈子
読まれた回数:174
寒くはないです。。真夜中ですが、、。。でも、、7度です。。
みなさま、、暖かくしてくださいませ。。
ムーミンさんの歌をずっと、聴いています。。こころに響きます。。
きのうの電気代は467円でした。。100円ぐらいの上下、、って、、何でしょうね。。
きのうの家計は11772円でした。。これは医療費が大きいです。。
メンタルクリニックと旦那のインフル予防注射ですね。。
きのうの歩数は5265歩でした。。メンクリまで、、歩いていきました。。
在宅ワークのほうは、、なんか、、時間がなくて、、ほとんど稼働していません。。
まあ、、こんなときもあります。。
きょうは旦那の工場に出社します。。税理士さんが来ます。。
年末調整の用紙を提出します。。それと、、いろいろと指摘をうけます。。
気まずいことがあって、、きょう、、いきたくないんですよね~~。。
できれば、、やりたくないです!仕方がなく、、行っています。。
13時30分に工場にいけばいいので、、割とゆるく、行けます。。
終わったら、、早くに帰ってこよう。。
きょうは、旦那が忘年会をやるので、、夕飯は息子とふたりです。。
とんかつやさんでテイクアウトしようかな?
しし座のきょうの占いはメッセージの日。待っていた朗報が届く。
勉強が捗る。外に出たくなる日です。。まあ、がんばってきます。。

一日一生

So many men,so many minds.

きょうも、有意義な日にしたいです。。

  

1件
#1 伽奈子2023/12/08 20:26
旦那は忘年会。。いま流行りの高級焼肉店に行きました。。

息子はだれかと食べて帰ってくるそうです。。

2人分(息子とわたし)の中華弁当をテイクアウトしましたが、、

1人で食べました。。あしたも、、たべますよ~~。。

孤独だな~~。。こんなものでしょうね。。

さいきん、興味をもっている、、100歳女性のエッセイを読みます。。

アイスコーヒーをのみます。。

ゆっくり時間を愉しみたいです。。

ムーミンさんの歌と共にしんみり、、で、いいです。。




1件

伽奈子


伽奈子さんの新着日記