みんなの日記‐日記を読む‐

わたしの12月4日。。

2023/12/04 00:03伽奈子
読まれた回数:199
夜中だけど、、眠くないのだ。。寒くもないし。。
きのうの電気代は506円だった。。まあまあですね。。
在宅ワークはいま時点で800Pだ。。ダッシュすることはないな。。
実は現金が余っていたので、、おかしいな~と、、予算表をまじまじと
見て、、もう一回、、計算してみたら、、固定費を多く見積もっていて、、
現金が余っていた。。なんて、、ラッキーなんだろう。。得した気分だ。。
で、予算を全体的に見直して、、少し、、貯金できる感じになった。。
まりちゃんのお金がなくなったからなんだけど、、
まりちゃんからの老後金として、、貯金させてもらいます。。

きょうの予定は、、家事と、、年末調整の用紙に記入と、、スポクラいこう。。
あと、、買い出し、、夕飯づくり、、ぐらいかな。。
まあまあな日にしたいものだ。。
だんだん、、カウントダウンになってきた。。クリスマスも、、すぐだ。。

No cross, no crown.    苦あれば楽あり

毎日、、いろいろだけど、、きょうも、、がんばっていこう。。

  



4件
#4 伽奈子2023/12/04 22:31
るるさんにお菓子、買ってきた。。
可奈子は、在宅ワークの時間だ。。
12月4日か~。。信じられない、、早さ。。
まりちゃんが亡くなって、、もうじき、、3か月だ。。
考えたくない。。考えたくない。。
だから、、在宅ワークに没頭したいのだ。。
可奈子は、あと、、洗い物をしなくてはならないのだ。。
床のリフォームが必要になっている。。
来年だな~。。
可奈子は、ここを簡単に補修した。。
るるさんは、笑っていた。。なにもしないるるさんだ。。
可奈子のほうが、行動起こすから、、上かな??(笑)
だこちは秘密主義だ。。可奈子も、そうゆうところ、あるな。。
可奈子はひたすら、、ムーミンの歌を聴いている。。




#3 伽奈子2023/12/04 17:58
年末調整の用紙はだいたい書いた。。あとは、あした、、社員さんのを
仕上げて、、終わり。。あしたは出勤だ。。仕方がないな。。銀行に
行かなくてはならない。。ま~いいか~。。
寒くないな~~。。漢方が効いているのかな。。ぽかぽかなのだ。。
夕飯はあるものでつくる!と。。わがままは、あまり、、よくない。。
12月のスケジュールが半分うまった。。掃除もしないとな。。
あ、ケーキの予約を忘れてしまった。。6日にいこう。。
ムーミンさんの歌が、、やっぱり、、かわいいな。。


#2 伽奈子2023/12/04 13:28
みそラーメンをつくっている。。
スポクラのランチと悩んだけど、、きょうは節約した。。
お野菜、、ぐつぐつ煮込んでいる。。味噌ラーメン、、おいしいかな??
在宅ワークは992Pだ。。もう100Pやったら、、スポクラにいってこう。。
山佐の歩数計付デジタル腕時計は気にいってしまった。。
まず、、痒くならない。。わたし、、デリケートなタイプなのだ。。
ムーミンさんの音楽、、聴いている。。かわいいな~、、やっぱり。。
さ、、がんばっていこう~~


#1 伽奈子2023/12/04 01:27
アットザビーが、、そろそろ、、寝ろ、、というので、、寝ます。。
お薬、、飲みました。。眠剤は効きすぎるので、、抗不安薬をのんで、、
寝ます。。
1時過ぎたら、、急に寒くなりました。。
去年の電気代を見ていたら、、12月は21882円だった。。でも、、1月は
43365円。。2月は43518円。。これは、、まりちゃんをあったかく、していた
からも、、あります。。今年は12月15000円。。1月28000円。。2月28000円
ぐらいで節電したいな。。1月、2月が寒いんだった。。まだ、、序の口だよな。。

I have to sleep.
Good night.

4件

伽奈子


伽奈子さんの新着日記