みんなの日記‐日記を読む‐

わたしの12月2日

2023/12/02 11:39伽奈子
読まれた回数:164
きょうはいいお天気です。。まだ、、旦那息子はゴロゴロ寝ています。。
朝マックを買ってきました。。まったりしています。。
マックはおいしいですね(・∀・)

昨日の電気代は605円でした。。エアコン暖房を入れだしたので、、
電気代がかかりだしました。。

さて、いまの在宅ワークの累計ポイントは274Pです。。
2日の目標はクリアしています。。

Let's  have  fun  working. ☆^▽^☆

楽しいのがコツですよね。。

今日はあと100Pほど稼働したら、OKとしましょう!

2時になったら、、スポーツクラブにいってきます。。
軽く、、運動します。。

家事は、きのうの洗い物を放置してあるので、、洗い物をします。。

今日はおやすみなので、、軽く軽く、、いきたいものです♪

やることはいっぱいありますが、、徐々にいきましょうかね。。

今日のしし座の占いは、ひみつの日からスタートの日に変わる日です。
新しいことを始めやすい時期に切り替わる。

relax  &  refresh   したいものです。。。。

  



2件
#2 伽奈子2023/12/02 23:03
息子と五右衛門に行って、、パスタ食べてきました。。
旦那はパチンコに行っていたので、、ファミマのナポリタンを食べてもらい
ました。。最近、、ハンドクリームに凝っていて、、いまは、金木犀の香りの
ハンドクリームをつけて、、たのしんでいます。。きょうは、、スポクラに行けた
ので、、たのしかったです。。あしたもいきたいな。。命とやじろべえです。。
あした、、生きていたら、、になりますね。。クリスマスのBGMが流れています。。
時を感じます。。あと2時間あります。。1時に寝ます。。夕寝したので。。
家計簿をやって、、日記書いて、、あとは在宅ワークtimeにします。。

あ、そうだった。。メルカリで石川県のお米を買いました。。
初めて食べます。。石川県のこしひかり。。まあまあのお値段でした。。
他で節約するから、、ちょっとお高いお米に挑戦しました。。

ではでは、、よい夜をお過ごしくださいませ☆^▽^☆


#1 伽奈子2023/12/02 17:01
スポクラでランチ&歩くマシーンしてきました。。
これから1時間ほどは、暇時間です。。
夕飯はきしめんか、ミートソースにしようかな??
在宅ワークは434Pまで稼働しました。。
すこし苦悶感がでてきたので、、ちょっと休憩します。。
はま寿司のどんぶり買ってこようかな??
悩むな~~。。
寒くなってきた。。エアコン暖房、、いれよう、、っと。。


2件

伽奈子


伽奈子さんの新着日記