みんなの日記‐日記を読む‐

年収

2023/11/26 07:21伽奈子
読まれた回数:190
息子の年収が旦那の年収を超える見込みになりました。

旦那がやっかんで、ものすごいです。

息子に意地悪をする旦那です。

息子に、お金のことは人にいったらダメ!とLINEしました。

パパはやっかみやだから、いうのやめなさい!とも

言っておきました。


仲のいい2人ですが、お金のことで、関係が悪く

なるかもしれません。

息子のほうが大人なので、今朝も一緒に釣りに

行きました。

旦那は社長だけれど、自営だから、息子が超すのは

仕方がないのに。わたしはやっぱり、息子が可愛いです。


今朝は寒いです。まだ、布団でゴロゴロしています。

わたしも、そろそろ起きて、在宅ワークを

頑張っていきます。

  




2件
#2 伽奈子2023/11/26 21:58
今日も嫌なことも、いろいろとあった。。
あさ、息子がまりちゃんの写真をあやまって、、落として割ってしまった。。
仕方がないけれど、、不注意でしょう。。
あしたは父の病院に行って、、入院費を払ってきます。。
60日分だけ医療保険が下りるので、、用紙を出してきます。。
あとはご飯の買い出しはさっき、いってきたから、いいや。。
父宅の水道代を支払ってきます。。また、、スポーツクラブ、、いってこうかな。。
静かにできる。。ウォーキングマシーンで歩いて、、ストレッチしてこ。。
万歩計も買ったし、、付けていこう。。(・∀・)
なんでもいいんだよ。。少し変化があればさ~~。。少しはたのしめるじゃん。。
わたしはこんなところだな。。


#1 伽奈子2023/11/26 12:56
昨日の電気代は481円。。だんだんとかかってきました。。いまも、、寒くて、、
エアコン暖房を入れています。。
きょうは暇だと思うので、、15時から、、スポーツジムに行ってきます。。
食事はジムのレストランで食べようかな??
ちょっと、、贅沢しちゃおうかな??
息子もまた、スポーツジムに行きたいんだそうです。。息子は別のところに
いくそうです。。自分の場所って、、ありますからね。。(笑)
では、、あと2時間はIT在宅ワークをしていきます。。
2件

伽奈子


伽奈子さんの新着日記