みんなの日記‐日記を読む‐

今日はどんな日

2023/11/17 18:57伽奈子
読まれた回数:193
雨は止みましたが、、寒いです。。
今日のしし座はやりたいことからやるべきことへのシフトの日です。。
昨夜からずっと、給与計算のことで、ひっかかることがありました。
お姑さんのミスです。。お姑さんに電話したら、、怒っている様子です。。
社労士さんに電話したら、やはり、お姑さんの大きなミスでした。。
もう、ずっとです。。社労士さんがうまくやってくださるそうで、、安心しました。。
お姑さんと電話を切るときに、、腹が立つわ、、と聴こえてしまいました。。
あっそう!とゆう感じです。。無視します。。

15時に旦那が帰ってきて、、父の面会に行ってくれました。。
7分7分の短い面会でした。。
旦那には父は満面の笑みだったそうです。。
わたしには、帰る時に気をつけなさい、と、いつもの父でした。。
旦那に感謝して、帰りに、旦那のセーターとパーカー、トレーナー、、
好きな洋服を買いました。。そのあと、ふたりで星乃珈琲にいって、、
飲食しました。。

夕飯は焼うどんでいいそうなので、、買い出しに行ってきます。。
きのうの電気代は280円でした。。でも、、先月の電気代は10711円。。
まあまあ、かかっていました。。仕方がないかな。。
きょうは寒いので、やはり、リビングのエアコン暖房を夜は入れています。
日中は電気毛布作戦でいきます。。

きょうは父の笑みがあったことで、幸せな気持ちです。。


  




伽奈子


伽奈子さんの新着日記