みんなの日記‐日記を読む‐

電気代、ガス代

2023/11/13 00:06伽奈子
読まれた回数:149
うちは普通の電気、ガスです。。
電気代は9000円から30000円(真冬)です。。
電気代はかかるのですが、、
10月のガス代のお知らせがきていました。。
4287円でした。。
かからない方なんじゃないかな??
料理をしてないって、、ことなのかな??
あとで、、ガス代の平均をみてみます。。
ガス代、、って、、あんまりマークしてないです。。
どうなのかな??
なので、、この冬、、電気毛布を使います。。
メルカリで1300円で中古を買いました。。
けっこう、、あったかいです。。
電気毛布は24時間つけっぱなしでも、、電気代が3円だそうなので、、
節約したいと思っています。。ダウンジャケットを着こみます。。
腰から足までは電気毛布でがんばってみます。。
2月の電気代が30000円ぐらいいっていました。。
これは、わんちゃんが寒くないように、、エアコン暖房を24時間
つけっぱなしにしていたからです。。
寂しくなりましたが、、電気代の節約をしたいと思います。。
2月の電気代を25000円ぐらいまでに収めたいな、と考えています。。

弱で1時間0.1円だそうです。中だと0.6円だそうです。
使い方で少し金額が変わるみたいです。。
わたしはググって、1日つけっぱなしで3円と見ました。。



伽奈子


伽奈子さんの新着日記