みんなの日記‐日記を読む‐

きょうの予定

2023/11/11 10:23伽奈子
読まれた回数:134
きょうはお天気がいまいちです。。
これから、、父の入院費の支払いに行ってきます。。
外来で混んでいるでしょうね。。
帰りに入院レンタル代の支払いもコンビニでしてきます。。
だいたい月に21万円ぐらいです。。
施設のときと、あまり変わらないです。。
旦那は15時まで仕事にいっています。。
息子は整体にいきました。。リラクゼーションが好きなんですよね。。
でも、、股関節が硬いのが嫌なんだそうです。。
整体は転々としていますね。。お安いところから高いところまでありますよね。。
今行っているところは1時間4500円だそうです。。ちょっとお安くて丁度いい
感じがしますね。。わたしは地元のところにいきます。。
10年前にひどい膝痛で行きましたが、、完治はしませんが、、80%は
治してくれました。。年に2度ぐらいいって、、体を調整してもらうと、、
調子がいいです。。近々いってこよう。。旦那の体の調整もしてもらって
います。。旦那はひどいので、、2か月ぐらい、、通う感じで調整してもらって
います。。息子もこの先生にかかれば、、って、、言ってるんですが、、
おしゃれじゃない、、とか、、いっています(笑)おしゃれでいってるんかいな。。
息子はそうゆう目線でものごと、、やっていっているのかな??
変なの~~。。お昼はきのうのハンバーグがあるので、、冷凍ピラフでも買って
食べよう。。そうだ。。近々、、整体、、いってこよう。。うんうん。。
3学年上のいい先生です。。旦那とは1つ違いなので、、話が合うみたいですね。。
さ、父の病院に行ってきます。。あとは読書デイにしたいし、、在宅ワークも
ぼちぼちでやっていこう。。少し、、がんばっていこう三( ゚∀゚)フ

  

2件
#2 伽奈子2023/11/11 21:34
夕飯は吉牛でした。。旦那がすきやきがいいとゆうので、、食べてきました。。
人いっぱいでした。。息子は歯医者にいって、、神経をぬいたようで、、痛いみたいですね。。
ゴロゴロしています。。
これから夜家事です。。洗濯回しています。。干したら、、洗い物して、、洗濯畳んで、、
自由時間は読書と在宅ワークです。。
顔にクリームつけて、、ハンドクリームもきょうはアフタヌーンティーのをつけて、、いい香り。。
心は不安定だけど、、微調整して、、きょうも、、あと2時間20分、、はりきっていこう!!


#1 伽奈子2023/11/11 13:53
支払いの後、近くでピラフとアイスコーヒーをいただいたら、、1550円といわれ、、
びっくりした。。高いです。。(笑)
整体には行ってきました。。
すこし長く通うように言われました。。週1ぐらいで、、行ってみます。。
精神にもいいとおもうんですよね。。気分も変わりますしね。。
全身をちょこちょこ、、調整してくれました。。
さ、ここまでの家計簿と金銭出納帳に書いてしまおう。。
あとは旦那が帰るまで、、自由時間だわ。。


2件

伽奈子


伽奈子さんの新着日記