みんなの日記‐日記を読む‐

旦那息子はお台場に行きました

2023/11/05 14:47伽奈子
読まれた回数:142
旦那と息子はモーターショーを見にお台場に行きました。

きょうが最終日だそうです。

旦那のお目当ての車と息子のお目当ての車が出ます。

楽しいでしょう。

わたしのほうは、在宅ワークをもう少しします。

終わったら、実家に行って、水やりをしたいと思います。

実家の本棚に数冊の本があるのて、読みたいと思います。





4件
#4 伽奈子2023/11/09 22:37
ゆいさん、こんばんは(・∀・)

おつかれさまです☆^▽^☆

すごい歩いたそうですよ(笑)大盛況だったそうです。。

札幌で開催されるのですね。。

盛り上がりますね~

旦那息子はしょっちゅう出かけています。。

わたしはインドアです(笑)

お互いにいろいろと、たいへんですが、、希望をもって、、がんばっていきましょうね☆


#3 ゆい2023/11/09 22:18
こんばんは。

今年、モーターショー(今年から名称がモビリティショーに変更)が復活しましたね。
とても嬉しいです。
札幌では、1月下旬に札幌ドームで開催されます。
3日間しか開催されないので、いつも超満員です。
『未来のクルマ』のカタチを実感することができて、本当に楽しみです。
#2 伽奈子2023/11/05 19:25
豚こま炒飯はにんにくたっぷりいれました。。

息子がすこし、たべていました。。

これから、、お蕎麦買ってきます。。

神代寺蕎麦でも買ってきます。。

旦那息子が冷たい蕎麦がたべたいんだそうです。。


#1 伽奈子2023/11/05 18:39
夕飯はあるものだけで、つくる!

豚こまチャーハンをつくります。

下味つけてこう!
4件

伽奈子


伽奈子さんの新着日記