みんなの日記‐日記を読む‐

一人時間

2023/11/04 08:28伽奈子
読まれた回数:182
モーニングに来ています。

旦那息子は釣りに行きました。

私は家に戻ったら、洗濯をして、干したら、

近場の温泉に行ってきます。

アカスリをしてもらおうかな?と思っています。

きょうは在宅ワークはお休みしちゃおうかな!

社員さんからLINEが来たら、インして、

仕事しますけど、、

いいお天気です。

これから、読書Timeに入ります。

あと、なんか、あったかな?

なかったと思います。


お休みを愉しみます。


  

3件
#3 伽奈子2023/11/04 20:21
在宅ワークは、今月、、30%やっているので

今月、、ちょっと、、気が楽です( ・∀・)っ旦


#2 伽奈子2023/11/04 15:13
今年のリースを注文しました。。

可愛いのがありました☆^▽^☆


#1 伽奈子2023/11/04 12:27
温泉であかすりしてもらった後、

ネギトロ丼がおいしい!

気持ちがいいです。

  
3件

伽奈子


伽奈子さんの新着日記