みんなの日記‐日記を読む‐

今日という1日

2023/10/22 06:58伽奈子
読まれた回数:490
結局、瞬間、瞬間、瞬間、合わせたものを人生というので

しょう。

今日も有意義な時にしたいです。

夢をみました。電車で川越に行きました。

作家さんの出品展があり、トイレホルダーの

素敵なのを買いました。いい夢でした。

今度、ひとりで、川越にでも、いってみようかな?

山梨ばかり、行こうとして、埼玉は考えていません

でした。良かった~~(*^^*)

今日は日曜日!本を好きなように読みます!

朝食はホットケーキでもつくろうかな?

2人にきいてみます。


さ、起きて、パソコンを2台、起動させて、

冬のJAZZを流します。




18件
#18 伽奈子2023/10/22 19:11
ゆっくりおやすみください!

お疲れ様でした。(=^ェ^=)
#17 伽奈子2023/10/22 18:29
美味しいです。

いろんなとこ、行っていますが、吉野家、美味しいです。
#16 伽奈子2023/10/22 18:22
これです。

  

そうですね~。玉ねぎの味がちがいますね。
#15 伽奈子2023/10/22 18:14
少し濃いですね。
すき家のほうが、濃い感じがします。
徒然さん、アイスコーヒーとアイスモカと
カフェオレがあります。サービスいいですね~
#14 伽奈子2023/10/22 18:11
気を付けま~~す!
結局、ドリンクバーが目当てなんですよね~
#13 伽奈子2023/10/22 18:07
ただいま一人吉野家です。
牛丼とドリンクバーを頼みました。
アイスコーヒーをのんで、まったりしています。
もういっぱい、飲んだら、買い出しにいって、
夕飯をつくります。2人分だけですね。
吉野家も、ドリンクバーを始めましたね。
#12 伽奈子2023/10/22 17:01
熊は悲劇なんですね。。

実態を教えていただきまして、お勉強になりました。。

ありがとうございます<m(__)m>


#11 伽奈子2023/10/22 16:43
ほんとうに、かわいそうですもんね。。

でも、どうもできなくてね。。
#10 伽奈子2023/10/22 16:34
熊の肉は食べたこと、あったかな?

なかったかも、しれません。

父が熊肉のほうとうを食べていたような記憶があります。

家族で、山梨県に遊びに行った時です。

旦那が父も一緒によく、連れていってくれました。
#9 伽奈子2023/10/22 16:03
熊もたまったもんじゃありませんね。

悪気はないのにね~
#8 伽奈子2023/10/22 11:32
ありがとうございました(^o^)/
#7 伽奈子2023/10/22 10:46
おいしそうですね~(・∀・)


#6 伽奈子2023/10/22 10:37
あ~、そなのかもしれないですね~~(・∀・)

なるほど、、なるほど。。うんうん。。。


#5 伽奈子2023/10/22 10:29
私的には、ふくらし粉が入ってない方が、、パンケーキと思っていますね。。

パンケーキ、、って、、ぺったんこですよね。。

違うかもしれませんが。。
#4 伽奈子2023/10/22 10:02
その歌、知っています。。有名な歌ですよね。。

いま、ホットケーキを焼いています。。


#3 伽奈子2023/10/22 09:42
買い出しはウェルシアでしました。。混んでいます。。24時間なので、、

行きやすいです。。まだ、2人とも、寝ているので、、お洗濯などして、、休んでいます。。

ジャズを聴き流しています。。おいしいアイスコーヒーをいただきましょうか?

  
#2 伽奈子2023/10/22 08:11
徒然さま、きもちのいい朝ですね。

高齢者住宅で快適な時をお過ごしくださいませ。。

三( ゚∀゚)フ


#1 伽奈子2023/10/22 07:28
さ、わたしの人生、始めていこう!

今日は2023年10月22日ですね。さそり座の星回りに

入ったのですね。勉強がいいときかもしれませんね。

がんばれ~~!がんばれ~~!

さ、起きよう!
18件

伽奈子


伽奈子さんの新着日記