みんなの日記‐日記を読む‐

今日は夜遊び

2023/10/20 23:26jun
読まれた回数:142

三越劇場で夜の部の観劇をして、夫と日本橋で食事をして帰って来ました。

ほんの少しだけ夜遊びです。大昔は食事して、その後バーに行ったり、ワインハウスに行ったりしていたのですから、可愛いものです。年相応の夜遊びです。

夫と芝の上ではないデートも久しぶりのような気がしました。

また、観劇や美術館めぐりなど楽しみたいです。シニア割引もありますしね。もっと誘って下さいな。


舞台は、劇場の雰囲気も含めて、楽しい時間でした。

原作は宮部みゆきのあっかんべえです。


終演後、写真撮影をして、PRして下さい、ということでしたので、掲載します。

  

余韻に浸りながら休みます。ステキな時間を有難うございました。

 

jun


junさんの新着日記