みんなの日記‐日記を読む‐

10月18日の日記

2023/10/18 07:29伽奈子
読まれた回数:228
東京は快晴です。気温もちょうどよくて、

気分がいいです。秋晴れですね~。

息子を送ったあと、LAWSONに来ています。

セルフレジもだいぶなれました。

人が並ぶ時は、できませ~ん!とか、言って、

店員さんにやってもらいます。

きょうは旦那の会社に出社します。

税理士事務所の担当の女性が来ます。

ちょっとトラブルになっているので、気まずいです。

仕事と割り切りましょうか。

お姑さんから、銀座にしかわのパンを頼まれています。

ちょっと行って、買ってきます。

ただいま、古内東子さんの歌を聴いています。

いいですね~。好きです。

4つ年下です。聴きやすいです。

さ、家に帰ったら、パソコンを2台起動して、

YouTubeを聞きます。

時間まで、在宅ワークと読書、勉強して

過ごします。


きょうも、生きていきましょう!



6件
#6 伽奈子2023/10/18 18:49
おやすみなさい。。


#5 伽奈子2023/10/18 17:36
負けて帰ってきました。。

やる気が起きません。。

軽い抗不安薬を飲みました。。

きょう、、だめだわ。。


#4 伽奈子2023/10/18 17:33
税理士事務所の女性の担当者がきました。。

なんか、いわれたようで、、丁寧でした。。

早速、、インボイスで混乱しています。。

もらってきた領収書に税抜き金額が書いていなかったりです。。

あと、仕事の取引でも、、たいへんなことになりそうです。。

まだまだ、出だしですが、、混乱しています。。



#3 伽奈子2023/10/18 17:28
人にもまれて、、嫌な思いをしています。。

もう、夕飯なんて、無理ですので、、はま寿司の海鮮丼を頼みました。。

まりちゃんに会いたいです。。こころが痛いです。。


#2 伽奈子2023/10/18 17:24
こちらはコロナとインフルエンザがだいたい同じぐらい流行っているそうです。。

おそらく、、ピークが今なんじゃないか?って、、言っていました。。

なので、、来月のインフルエンザ予防接種はちょっと、遅いかもしれないと

言われました。。



#1 伽奈子2023/10/18 10:18
宮崎も快晴ですか。気持ちがいいですね。

ステーキで元気になってください。

わたしたち3人家族と、義理の両親もみんな、夏にコロナに

なったので、わたしたちは来月、ワクチンの予約を入れる予定です。

肩の腫れが引くといいですね。。


きのうから、税金のユーチューブをみていますが、税金、って、結構、怖いですね。。

インボイスで余計に混乱します。。


6件

伽奈子


伽奈子さんの新着日記