みんなの日記‐日記を読む‐

これからパチンコ屋さんにいこうかな?

2023/10/15 18:16伽奈子
読まれた回数:321
東京は雨です。。

降ったり止んだりですね。。

わたしの軽自動車の車検が終わりました。。

メンテナンスパックも入れて、、106415円でした。。

わたしのお金から出しました。。

帰りに超お安い、お弁当屋さんによって、、コロッケ、から揚げ弁当を買って帰ってきました。。

お野菜が足りないので、サラダは別につくろうと思います。。

さ~、、時間が空きました。。

在宅ワークをちょこっとしたら、、旦那のパチンコやさんに行ってこようかしら?

わたしはパチンコはやらないので、、大きな水槽があるロビーに座って、、

お魚さんを見てこようと思います。。

ではでは~~♪

    


9件
#9 伽奈子2023/10/16 21:20
おいしいんですよ~~

おこちゃま向けとおもいきや、、大人も、ばんばん、、買います。。

たいていのスーパーで、売っています。。

消化がいいように思います。。



#8 伽奈子2023/10/16 20:32
徒然さん、おつかれさまです(・∀・)

あしたは中華ですね~。。おいしそうです。。

奥様とひとときをたのしんでくださいね。。

コロナワクチンが終わったら、、安静になさってくださいね~。。

わたしは、、ごはん、、つくりましたよ!

かぼちゃの煮物と野菜炒め、イシイのハンバーグ、お味噌汁です。。

味もなるべく、、薄味にしています!

徒然さん、いつも、ありがとうございます<m(__)m>


#7 伽奈子2023/10/16 18:19
こむら返りって、痛いですよね!

どうやって、漢方薬のむのでしょうね~

わたしはおもうんですよね~
#6 伽奈子2023/10/16 09:47
よかったですね三( ゚∀゚)フ

漢方も効くとおもいますよ。。

母もお姑さんも、同じの、飲んでいます。。


#5 伽奈子2023/10/16 09:06
早寝早起きがいいのですね。。

ジムもなんだかんだで、月に4500円ぐらいはします。。

2980円のところなのですが、、なんだかんだで、、高いのです。。

男性が多いし、、な~んか、、コロナになりそう。。

地道に動きたいと思います。。
#4 伽奈子2023/10/16 07:53
徒然さま、おはようございますU^ェ^U

めっきり寒くなってきました。

2時に起きて5時までの長い時間が優雅ですね。

夜中、何度も金縛りにあいました。

若い時によくなりましたね。

きょうは旦那の仕事にいってきます。

わたしは動きが足りないのて、動いたほうが

いいです。お安いジムにいくのもいいかもしれ

ませんが、やはり、コロナになる確率が高く

なりますから、どうしようかな~

きょうも、有意義な時にしましょうね!


#3 伽奈子2023/10/15 21:55
コインランドリーに来ました。

40分ばかり、車内でまったりします。

アイスコーヒーを飲んで、少し、在宅ワークも

して、待機ています。
#2 伽奈子2023/10/15 20:25
    
#1 伽奈子2023/10/15 19:09
わかりました~☆^▽^☆

いつも、ありがとうございます!

おやすみなさいませ三( ゚∀゚)フ


9件

伽奈子


伽奈子さんの新着日記