みんなの日記‐日記を読む‐

今日はメンタルクリニックに旅行気分

2023/10/12 08:42伽奈子
読まれた回数:242
今日はメンタルクリニックの日です。。

駅まで徒歩10分ですが、、バスでいきます♪

たのしいんですよね~

きょうは混んでるかな?

先生に、なに、相談しよう。。

こないだはわんちゃんが亡くなってしまって、、聞いてもらいました。。

先生は70歳ぐらいの女医さんです。。

先生にあうの、、たのしいんですよね~♪

なんでも、、聞いてくれて、、アドバイスをくれて。。しあわせです♪


帰りはタイ料理か?ネパール料理に行きます。。

タイ料理が好きです♪

イタリアン、フレンチの穴場のお店もあります。。

ブランドのリサイクルショップがあるのですが、、小物を買うのが好きです♪


お昼からなので、、家事と在宅ワークをやってしまいます♪

きょうも、、はりきっていきましょう三( ゚∀゚)フ


  

4件
#4 伽奈子2023/10/13 18:54
徒然さま、おやすみなさいませ☆^▽^☆


  
#3 伽奈子2023/10/12 18:48
素晴らしいです。(^o^)

おやすみなさいませ。( ・ω・)ノ
#2 伽奈子2023/10/12 15:55
徒然さん、すご~~い。

最後までエリートなんでだわ~~
#1 伽奈子2023/10/12 10:25
メンタルクリニックは先生に恵まれれば、、ラッキーです。。

アドバイザーになってくれるからです。。

怒られたことも、、あります。。他いこうか!って、思ったこともありますが、、

この先生に17年間、、アドバイスをもらっています。。

きがかりなのは、、70歳ぐらいなので、、いつ、、引退するのかな?

って、ことです。。



4件

伽奈子


伽奈子さんの新着日記