みんなの日記‐日記を読む‐

消えた

2023/10/04 18:13jun
読まれた回数:187
書いた日記がアップできずに消えてしまった。
僕はイエローでホワイトでちょっとブルーという本を読んで感じたことなどをけっこうなボリュームで書いたのだけれど・・・あ~あ、残念。最近、調子よく使えていたので油断してしまった。

再度書き直す気力が尽きてしまいました。

明日はホームコースのコンペ。
早く休みましょう。

  

朝食。シナモンとレーズン、クルミなどの入ったベーグルのジャムサンド
プレーンベーグルのハムと卵、グリーンリーフのサンド。そしてコストコのハイローラと果物。飲み物はカフェオレでした。夫はペロッと平らげます。元気すぎる、と朝から驚きました。

2件
#2 jun2023/10/05 20:02
marumikkuさん

今晩は。お返事遅くなりました。
どうも接続が悪くて、パソコンでは繋がらない状態が一日中でした。
今はスマホから書き込みしています。なんだか、うまくつながらないとイライラしますね。

もし明日にでもきちんと繋がったら、消えてしまった日記もまた書いてアップしてみたいと思います。
今日は、もうダメかもしれません。サイトの不具合でもあるのでしょうかね?

ベーグルは、コストコで買いました。
大きくて美味しいですよ♪
#1 marumikku2023/10/04 22:18
junさん、わかります。
わたしも長文書き終える頃に、文章の途中に修正を入れようとしたら、
ぜんぶ消えて「webサイトに問題が生じてなんたらかんたら」・・・
もう書く気が失せてしまいます。

「僕はイエローで・・」何かどこかで書評だけ読んだことがあるような。
またいつか・・・は来ないでしょうね^^;

ベーグル!
美味しいですよねー♡
実家の近くに専門店があるんですが、しばらく行ってません。
食べたいです!
2件

jun


junさんの新着日記